TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

台風

2011年09月22日 | Weblog
いや~凄かったですね。
今朝はすっかり晴れちゃって、まるで違っちゃうんだから自然て不思議です。
家の前の木が暴風雨で倒れてしまいました。
テレビではあちらこちらで被害の状況を知らせていましたが、皆さんは大丈夫でしたか?
仕事帰りに大変なことになってしまった方はいませんか?
僕らは店休日でしたから良かったですけど…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男は羽織袴だ! | トップ | 大人の工作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事ですか? (ワインショップキムラ)
2011-09-22 17:50:49
昨日はまるっきりヒマになり、
台風も迫ってきたので、早めに店を閉めて帰りました。
おかげさまで無事でした。
返信する
大丈夫です (タカハシ)
2011-09-22 19:09:20
たまたまお休みでしたから助かりました。
お店に被害もなく、普段通り営業してます。
ただ、嵐のあとの晴れはお客さんがあまり来ませーん(笑)。
返信する

コメントを投稿