TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

サイコー!

2007年12月02日 | Weblog
お客様のナカ○ラ君は、またまた京都に用事があって出かけてきたみたいで、またまたお土産を買ってきてくれました!
ナカ○ラ君いすもすみません!おいしくいただいてます。
ナカ○ラ君は美味しいものを良く知っていて、たとえば団子だったらそれを売っている本店に行って買わないと気がすまないらしです(笑)。
いただいたものは「京の茶だんご」という宇治抹茶をふんだんに使った一口サイズの団子でした。どうやらこの品、老舗の逸品のようです。
僕は甘いものをコーヒーと一緒に食べるのが好きで、も~たまりません!
山田のほうも最近コーヒーが好きになってきたらしく、時々僕のコーヒーをくすねて飲んでいます(笑)。ただ、あんこの良さが未だに良くわからないらしく、首をひねっています。本当に美味しいあんこはたまらないのになぁ~。
ナカ○ラ君、いつも気を使って下さいまして本当にありがとうございます。次のカットのときにまたうまいもの談義しましょう~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦人 | トップ | 月火連休① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿