TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

特別ご優待チケット

2010年03月15日 | Weblog
さっそくご新規のお客様をご紹介いただきました。
本当にありがとうございます。
チラシなどで宣伝していない当サロンは、ご紹介や口コミだけでお客様を増やして参りました。
これからもその姿勢は変えずにいきたいです。
よくある割引券の配布などでいらっしゃるお客様のほとんどは、また他のサロンのチケットで動いてしまうという傾向があることを、昔勤めていた大型サロンで知っていたのです。
僕たちは出来る限り長くお客様一人一人と真剣にお付き合いしていきたいのです。
先日、相棒の山田も言っていましたが、『手を抜いていい仕事なんてひとつもない』のだと。う~ん…いつの間にか立派な美容師になったものだ。
僕もその言葉に気が引き締まる思いがしました。

という事で、さらに新しくお付き合いできるお客様をご紹介いただきたくお願い申し上げます。
ご紹介で来ていただいたお客様と、ご紹介下さいましたお客様のお二人にシャンプー無料券を差し上げておりましたが、 このたびシャンプー、眉カット、オリジナルヘアパックのいずれかひとつが無料で出来るチケットに致しました。
これからもティンカーベルをよろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキ | トップ | おとうさんが怪獣になっちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿