TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

えーっ(^o^)

2015年09月07日 | Weblog
土浦からお越しいただいているヤマグ○様、なんとまあ素敵にアレンジされたお菓子を頂戴いたしました。
『ちょっと遅くなったけど、27周年おめでとうございます』と。
いや~嬉しいですね。
もう僕らの中では過ぎ去った過去になりつつあっただけに、もうビックリですよ。
ヤマグ○さーん(^^)
ありがとーおおぉぉぉ。

さて、最近の僕。
天気が悪いのが続いて、山に行く気にもなれずにいます。
どうしちゃったんでしょうね。
この天気…。
明日こそ雨でも登るぞー!なんていってたんですけど、今朝みたいな土砂降りをまのあたりにすると、ショボーンという感じですよ。
仕方ないですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビ募金完了~ | トップ | 特別警報発令 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し遅くなりましたが27周年おめでとうございます (ちぃ)
2015-09-07 21:49:29
今日もありがとうございました。娘もとても喜んでます。
遠くても通える最高のサロンです!
近々またお世話になるのでよろしくお願いします。いつもの赤と紫ですかねU+203C
返信する
ありがとうございました(^ー^) (タカハシ)
2015-09-07 22:04:45
ちぃさん、いつもいつも遠い国からお越しいただいて本当にありがとうございます。
お嬢さんにも喜んでいただけるように、頑張りますので、なんなりとお申し付け下さい。
今回は他店のカット…災難でしたね。
またのご来店楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿