Thinking of you

旅行記や映画の感想など日々の暮らしを徒然なるままに残しておきます

インド旅行準備(2)

2006-08-06 22:21:31 | 旅行
8月に入って、旅行会社から日程表が送られてきた。
やっと、実感かな~。その前に5日にSMAPコンサートの方が重要?
……はい、楽しんで来ました。毎年一回は行かないとねぇ(笑)

そんな訳で、インドです。コンサートも終わったので、とりあえず準備。気づけば出発三日前。さすがに焦る(9日の夜高速バスで東京へ行くので)
小型のスーツケースに、機内持ち込みはリュックサック。
Tシャツにジーンズ&カーディガン。
なるだけ安く上げたいので、東京までは高速バス4000円。品川から快速エアポート成田1280円。帰宅は成田から新潟の自宅まで乗り合いタクシー11000円。
海外旅行で始めてもって行くものはトイレットペーパー、蚊取り線香。
100円ショップで、幾つか。何か、忘れ物ありそうなんだけどなぁ~。天気予報は雨。傘とレインコートを買い足すかと思案中。インドは、やはり高いものは持っていかないのがベストらしい。ボロボロの格好って……写真撮れないわねぇ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インド~!? (無耶)
2006-08-07 02:20:48
お久しぶりです(・・しかもえらい時間に)



今回はインドかぁ~

同じアジアでもバイタリティ溢れてる感じだけど・・・体調に気を付けて行ってきてね!帰国後のブログを楽しみにしていますよ。



こちら連日の35℃超えに頭が溶けそうです

子供の元気についていけない・・・・







返信する
お久しぶり! ()
2006-08-07 23:20:49
そうなの~、何故かインドなの。未だ、良く分からないまま、出発目前(笑)

胃だけは自信あるんだけど、それでもやはり心配です。



そちらは、暑そうですねぇ。新潟は、まだ涼しいかな。

熱中症にならないようにね、あなたも、娘さんも!元気で夏を乗り切ってください!!
返信する