Thinking of you

旅行記や映画の感想など日々の暮らしを徒然なるままに残しておきます

海へ……子供付で(笑)

2007-08-14 23:42:04 | Weblog
暑い!この、私が言うんだから間違いない!
一体、どうしたって言うんでしょう。異常気象です……。

そんな訳で、本日はアッシーと化して、午前中近くの海岸へ。午前中だから大丈夫だろうと思っていたら、若者が沢山居ました(笑)
しかし私は、子供二人と老人と一緒(笑)
京都在住の甥っ子たちは海をあまり見たことが無いので、毎年一回は連れて行くんですが。
とはいえ、私はビーチパラソルの下で、うとうとしてました。暑いんだけど、気持ちいいんですよね、海だと不思議と。なんだか、結局あっという間に終わりそうな夏休みです……。

最新の画像もっと見る