Thinking of you

旅行記や映画の感想など日々の暮らしを徒然なるままに残しておきます

海外旅行に行きたい~!

2005-01-23 21:00:27 | 旅行
本日、ランチを行きたかったお好み焼き屋さんの店で友人二人と食べる。
彼女たちは、年末から年始にかけてタイへ旅行に行ってきた土産話を聞くためだ。
タイへは三年前に行ったことがあるし、仕事の休みの都合もあわなかったので私は不参加だったのだが……。
ああ、海外旅行に行きたいよ~という感想を持ってしまった。
どうして、他の国に興味があるのだろう。日本に興味がないかといったら、そうでもないんだけど。それでも、何故か今は国内よりも海外に目が行ってしまう。
欲望の殆どが皆無の私。唯一、稼いでいるのは海外旅行に行く資金のためなんだけど、休みが取れない職場。
何だか、本末転倒のような気がする。
バランスをとるのって、難しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (わか)
2005-01-24 20:31:32
この前は来てくれてありがとー!

いつの間に!!もうフログ作ったのね。

・・・私?まだ(たっ楽しい絵文字だ

考えたら日記とかおこずかい帳とか苦手だったりするじゃん自分

そっその内、きっ気が向いたら突然作ってたりするかも・・・かも・・・(笑)

また遊びに来るね~!
返信する
思ったよりも、簡単だった ()
2005-01-24 21:50:44
あなたの家で話して帰ったら、ブログの案内が来てたのよ

タイミングが良かったので、作ってみました

HP作るよりも、本当に簡単に作れたよ~。

まあ、いつまで続くかは、分からないんだけど
返信する