青空の向こう

日常の出来事や旅の事など少しずつ

GRAN MAMA モーニング 2016年7月

2016-07-21 10:54:00 | グルメ
2016年7月20日(水)

福岡県久留米市の『 GRAN MAMA 』のモーニングに行ってきました。

駐車場までパンの美味しい匂いがしていました。



















パンのバイキングコーナー。




九州は梅雨明けして暑いので、室内の窓側の席にしました。

モーニングメニューのドリンクセット540円。




パンはバイキングで、サラダと飲み物が付いています。

珈琲を選択しましたが、ここの珈琲は『 あだちコーヒー 』なので美味しいです。

珈琲のお替りは100円だそうです。



パソコンで仕事?している営業マン風の人や、女性客がいました。

美味しいパンをたくさん食べて、お土産のパンも買いました。

Kさんとゆっくりお喋りしていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンチック神戸3つの絶景... | トップ | 日本料理 花園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事