楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

イベント追記

2019-10-18 22:13:00 | 日記


壇上の花、一部貰ってきました。
ガーベラ、ひまわり共掟破りの偶数になってしまったけど、良い良い、プレパトじゃないから。(^^)





花屋さん、お菓子工房の主が仲間にいるので、バザーもバラエティに富んでます。
わたしはバッグ、にゃんこクリップ、ブローチ、コサージュ、プクプク小物入れ等提供しましたが、少し残ったプクプク以外完売でした。へへへ。



昼食は稲荷と巻き寿司の「助六」









いろいろ忙しくて全部は撮れなかったけど、昨日写真撮った以降に飾られた展示作品の一部。

イベントのパフォーマンス関係についてはたくさん写真撮ったけど、ここではパス。
何しろ疲れた。お休みなさ〜い。

追記:昨日からインスタの画面が落ちてしまい、post不能になってんですね。昼、ドコモに行ってアプリの再インストールで直ったかに思えたんですが、いざpostしようとすると、やっぱりダメ。
明日、も一度ドコモ参りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設営の様子です | トップ | 機種変しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事