楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

椅子と初春の花

2021-03-15 23:44:00 | 手芸いろいろ













「椅子にお似合いの厚めの布が届いています」ってyさんから連絡もらって引き取りに行ってきました。
元はベロアのロングドレスだったのを早速ほどいて椅子に巻いてみたところ、何ということでしょう!椅子のために特注したかのようにほんとに椅子にピッタリ。
yさん、ありがと。

ちょっとレンズに糸くずがくっついてたみたいで、画像にわずかなボケ部分が見受けられますが、お花はyさん宅で撮らせてもらったもの。
雪柳、LOVEです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼりと椿 | トップ | キャラメルポーチとおやつと花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事