楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

ミニバッグとニャンコ

2020-07-13 23:58:00 | 手芸いろいろ













身体が思うように動かず、どう考えても材料準備が間に合いそうもないと予想したわたくし、もう、居直りまして、腕達者な生徒さんに助けてもらおうと、引き算に引き算を重ねて(例えば持ち手の押さえミシンは途中で放棄)会場で準備を仕上げて行こうということにいたしました。まるで綱渡りです。
帰宅して仕上げた帯リメイクのミニバッグも内布のカットが出来てなかったので、生徒さんには選んでもらえなかったシロモノ。
皆さんの作品もお渡しするのが遅かったので、写真タイムには半分しか仕上がりませんでした。(すまねぇ)
お口直しにかわいいニャンコの画像で癒されて下さい。
元職場の仲間の愛猫。
先の3枚は新入りのトト君(♂(で、横顔が良く似てるけど、最後は先輩のポッポちゃん(♀)
ラインで送ってくれたのにゃ♡


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花とよもやま | トップ | 雨後の休息 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-07-14 23:57:08
可愛いバッグ
返信する
Unknown (26326)
2020-07-15 18:11:53
にゃんこも可愛いやろ?(^^)
返信する

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事