楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

無理を押してこの布オンリーの構え

2018-09-07 23:52:44 | 手芸いろいろ




双子ポーチ、にゃんこクリップ、巻き布ネックレス。
10月にまた団体の集いがありまして、展示を任されました。地元の公民館で毎月作ってきた小物をこの布で月ごと分作って紹介しようかと、伸縮性のない布で色目もにゃんこにはもひとつだけど、にゃんこクリップも作ってみました。
でも、ネックレスにはこの布、バッチリやね♡
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も小物 | トップ | 同じもの作っても »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田太郎)
2018-09-08 07:58:42
ネックレスもにゃんこクリップもほんとにいい色💓欲しがる人いっぱいいるね✨この間のネックレスも軽くて着けやすくてと大好評✌️各10個、注文できるといいなあ。にゃんこクリップの黄色もお花が可愛いし、お尻の丸みがなんとも好評。
返信する
ありがとうございます (あわてんぼう)
2018-09-08 23:28:19
作り手としては常に新しいアイテム探してるんですが、なかなか簡単でかわいいものというのは見つけられません。お馴染みのものについては素人なりに少しでも進歩出来るように精進したいと思ってます。また緩やかな気持ちでお付き合い下さい。
返信する

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事