楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

昨日の続きともっと前の続き

2015-10-25 21:22:21 | 日記


やっと、布箱整理棚、お披露目です。
なかなかまとまった時間が取れなかったので、のびのびになっちまいました。
布箱は、ビールの空き箱、裏返して作ったものです。箱の寸法に合わせて桟を足し、ちょうどおさまるように、縦横の寸法も計算しました。
これはほぼ、イメージ通りに仕上がって満足してます。中はこんな感じ↓


実はまだ身体が本調子でないので、手芸は控えてます。
代わりにちょっと面白いものをご紹介。


昨日、師匠がくれたんだけど、何か怪獣みたいじゃないですか?果肉をアイスクリームに混ぜて食べればいけるなんて聞きましたけど、しばらく鑑賞用にこのまま置いときます。苦瓜の仲間で、キワーノと言うらしいです。


こちらは知ってる人は知っている、にゃんそうこう。これも、昨日、Yさんがくれたんだけど、勿体なくて使えない。お守りに持っときます。

さて、最後は、無人精米所で出会ったにゃんこ2匹。つい撮ってしまうんだな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちくくるり8を覗く | トップ | 我が家の秋景その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事