楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

本日のお久弁当

2012-03-09 12:39:12 | 本日のお弁当
 
1ヶ月余のご無沙汰でございます。
懐かしげな絵面やなあ。それでも
・アボガドグラタンがニューフェイスですね。
 アボガドくり抜いて刻み、カットしたベーコンとマヨネーズで合える、とろけるチーズ振りかけてチン。
・人参の明太子合え
・ポテサラ
・菜の花の白だし浸し
・ハンバーグ、ハートチーズ乗せて
・イチゴとレッドグローブ
しかし実はアボガドの後ろになすびの塩昆布合えを添えてあったのだが、きれいに隠れちゃったので、アボガド食べた後に移動させて写真撮りました。
真上から撮ればばよかったんだな。
やっぱりお弁当もぼちぼちUPしてやります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生月  | トップ | 獺祭(だっさい) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-09 17:39:56
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★
返信する
訪問ありがとうございます (あわてんぼう)
2012-03-10 20:38:02
まりこさんへ。
申し訳ありません。
相互リンクは希望しませんので、コチラへは気が向いた時にまた遊びにお越し下さい。
メールも遠慮させて頂きます。
ヘンコツでごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿

本日のお弁当」カテゴリの最新記事