楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

改良門松

2021-12-12 23:13:00 | 手芸いろいろ





明日の準備もほぼ完了しました。
門松付きはチャリティ用なのですが、その門松、もうちょっとスッキリいかないものかと考えてかような形態にいたしました。
百均で買ってきた人工芝をカットして“松”に見立て紅白の梅をあしらいました。
ええ感じになったワ💕


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台作り | トップ | 干支寅最後の教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田太郎)
2021-12-13 08:42:39
人工芝を松にという発想は凄い⤴️💖
返信する
Unknown (26326)
2021-12-13 23:24:12
ツリーの材料とか造花の松とか色々探したんだけど、これが一番工作しやすそうで数たくさん取れそうだったので(^^)
結果オーライでした。
返信する

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事