楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

ちょうどいいかも

2010-11-05 23:49:37 | 手芸いろいろ

こんなものも作ってたんですね、昔。
黒のフェイクレザーの表地に花柄の裏布つけてちょっと「オサレ」?
何で今頃こんなもの引っ張り出してきたかというと、サイズがノートパソコンを入れるのに丁度良さそうなのです。
実はわたくしは現在職場では普段、デスクトップのパソコンを使っているのですが、ここしばらく支店へ行ったり来たりの生活になりそうで、支店でのパソコンワークにノーパソを持っていく必要が出てきたんですね。
職場のノーパソのすべてにケースがついてる訳ではなく、改めて買うとなると余分な経費がかかることになるので、臨時に持ち運びの出来る手ごろな「カバン」としてふっと思い出したのです。
後は上部に止め具をつけてやった方が良さそうですが、最近すっかり手芸のカテゴリーが更新無沙汰なので、昔の“仕事”でご機嫌伺いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいものドーナツ | トップ | 文学書道館「芸術・文化を語る」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事