楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

辰とディスプレイと紅葉

2023-11-08 23:59:00 | 手芸いろいろ











①着物の裏地を玉ねぎ染めして“金龍”のつもり。この屏風に餅花はいらないかな。

②〜④義妹が玄関にディスプレイしてたのを撮らせてもらいました。
七五三の時期ということで実家から持ち帰った自分と姉妹の七五三の時の帯やら草履やらを“虫干し”兼ねて飾ったそうで、片付けた後は大人の「作り帯」にリメイク予定らしいです。

⑤友人が「高の瀬峡」に行った時の写真送ってくれたとか。本物見たいけど、紅葉狩りもなかなか行けないなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホトトギスとおやつ | トップ | どんぐり笠のブローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事