楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

まだ、うさぎ

2023-01-17 23:59:00 | 手芸いろいろ







①1月も半分過ぎてしまいましたけど、「干支うさぎ」を届けるところがあるのと“立ちうさぎ”ひとつは作ってみたかったので。

②図書館へ行ったら、こちらも「うさぎ」がたくさん。わたくしが却下した耳の付け方をしてるんですが、(ああ、そんなに悪くないんだなぁ)とまたしても自分の思い込みを反省。

③水仙にはこと欠きません。
たくさん集めても“清浄”さが失われないのが良いなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとひと休み | トップ | 赤のツイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事