楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

公民館祭設営

2022-11-02 23:58:00 | 手芸いろいろ

















①着物リフォームの仲間の展示だけちょっと撮ってきましたが、この間、干支うさぎのタペストリーの見本が欲しいと言ってたTさんに「例の件、お願いします」と再度頼まれたので、慌てて、なるべくでこぼこの少ない型紙で絵馬風なモノ作ってみました。

②Tさんが展示に出してきたポシェットみて合点がいきました。去年、寅の貼り絵の型紙を差し上げたんですが、こんな風にうさぎもアレンジするつもりなんだなと。

③わたくしは菓子袋を置いてきました。
スペースがあれば、追加を持って行ってもいいかなと思ってます。

④布を裂いて編んだコースターみたいです。

⑤生地のシミが気になると言ってたので、染めてみたら?と話してたんですが、紅茶で染めたんですって。いい感じです。💕

⑥〜⑧どれを見ても楽しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布ツリーと柿ざんまい | トップ | 続・ドットのチューリップバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事