楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

花と歳時モノ

2023-06-09 23:59:00 | 手芸いろいろ











①夕方、窓がやけに赤く染まってるもんだから外に出てみたら、すごい夕焼け。
思わず写真撮っちゃいました。

②ヤマシャクヤク。今日一緒だったHさんが「Nさん、花好きでしょ?見て、この間山に群落見に行ってたの」と写真見せてくれました。「いいなぁ。良かったら写真LINEで送って」と写真もらいました。

③オカトラノオ。同じく今日ご一緒したNさんからも写真見せられて「今、はびこって困ってるのよ」というではありませんか。
「じゃ、少しもらいに行ってもいい?」とお願いしてGETしてきました。(^^)

④お出かけ先に飾られてた壇上の花、会終了後に一部もらってきました。(毎度)

⑤9月の手芸、「挨拶うさぎ」を使って「月見うさぎ」にしようかとちょっと組み立ててみましたが、時間的に難しいかも知れない。
どうしようかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コサージュとブローチ | トップ | アジサイと花のブローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事