楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

コサージュといつもの

2023-04-04 23:59:00 | 手芸いろいろ





①ああ、これだと「コサージュ」が作れるなぁと昨日の着物リフォーム教室でもらってきた薄い水色のオーガンジーのハギレ。
早速ひとつ、ミニバラ3つ集めたコサージュ作ってみました。

②紺色のハギレも頂戴してきた布で、ピンクは家にあった「風呂敷」ですが、やっぱ、あんまし黒々しいのは褒められたモンじゃないと感じますわね、こういう綺麗な色のかわいい柄の布で作ったモノと比べちゃうと。( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通帳ケースとおまけ | トップ | ポケットティッシュケース2種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事