楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

春用巻きがりコサージュ

2022-02-05 23:59:00 | 手芸いろいろ



地元の公民館から、4月か5月位に「小物作り」の講師を頼めないかというオファーがあってお引き受けしたものの何を作るか頭悩ませております。
春にお似合いなのは「花」じゃない?
この間作ったウールのコサージュ、材質変えたら春先でも身に付けられるものになるんじゃない?
などと考えてデニム風な生地で作ってみたけど、色がしっくり来ず、カラー調整で遊ぶハメに。
う〜ん、何にしよ💦




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグとティッシュBOXカバー | トップ | 大きめ布バッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事