楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

あっちふらふら、こっちふらふら

2018-01-04 23:57:15 | 手芸いろいろ


ブローチとか、ストラップとかも教材にと考えて、つまみ食いの感覚でちっこいのをあれこれ作ってみたけど、この中で、買ったものがひとつ混じってます。
分かりますよね?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで遊べるようになりたい! | トップ | 何年越しかしらん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田太郎2号)
2018-01-07 11:49:09
わからん?
返信する
え?そう? (あわてんぼう)
2018-01-07 13:54:27
にゃんこのブローチがさる手芸展で買ったもので、上質なちりめん生地を使って、とても繊細に作られてます。(ああ、わたしにはこの細かい作業は無理だなぁ)と真似することを諦め、大枚(わたくし的には)はたいて購入したものです。
言われてみれば、グレードに違いがあるようなと思いません?
返信する
Unknown (山田太郎2号)
2018-01-08 11:01:49
言われてもわからん😵🌀
かわりないよ。
返信する
多分写真では無理だったのね (あわてんぼう)
2018-01-08 18:17:42
実物見ればわかるんじゃないかと思います(^^)
返信する

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事