楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

あら、こんなところに・・・。

2013-03-02 23:49:18 | 日記
 
本日のお弁当とスーパーで見かけたつるし飾り。
「つるし飾り」って最近流行って来てるんですか?雛人形の横に展示してありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はそこまで | トップ | 急ぎ日曜市で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春のお弁当ですね (山田太郎2号)
2013-03-03 01:31:09
バラ寿司はやはり春のものですね。

つるしの飾りは京都に行くといっぱい売ってるのよね。全部にゃんこだったりもします。

今日、未生流と池坊、両方の華道展に行ってきました。桜は咲、ボケ、桃も満開。
返信する
県外の人と一緒に (あわてんぼう)
2013-03-04 00:45:49
お弁当食べたのですが、やっぱり甘いお豆さんを珍しがってました。
華道展は仕事でなけりゃ行きたかったんですけど、残念。
日曜市では梅がたくさん出てましたが、わたくし、「とさみずき」なるもの買いました。青竹の花器をサービスに付けてくれたので。いえ、正しくは青竹欲しさに買っちゃったんです。えへへ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事