楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

椅子、メロン、コキア

2020-06-16 23:25:00 | 手芸いろいろ







①おうとつのある生地で単色ではないものの鮮やかなオレンジは椅子にOKなのか判断しかねて控えてたんですが、考えてみたらOKじゃない布なんて(機能的にNGじゃない限り)ないよね。
巻いてみたら断然OKだワ。

②茨城の親戚から今年も届きました、メロン4玉。置かなくても、充分な甘さと柔らかさです。

③欲しかった「コキア」お店で見つけて即GET。秋が楽しみです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホカバーとマスク入れ | トップ | 帽子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-06-17 19:58:42
うまそうだな
返信する
Unknown (26326)
2020-06-18 00:02:57
美味なり。
返信する

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事