楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

今日の畑の花通信

2023-07-20 23:59:00 | 季節の花











チャリティーの準備で必死の時期が巡って来ました。いよいよ明日設営に行かねばなりません。
ということで今日の畑の花通信。
①“ヒオウギ”、が咲き出しました。

②ヤナギハナガサまたは三尺バーベナ。
あちこちに芽を出してきたのを、寄せました。花には(窮屈)と思われてるかもしれない。

③“カニクサ”がびっしり葉っぱ繁らせて隣のハゴロモジャスミンといい勝負してます。

④羽毛ケイトウ、ここまで大きくなってきました。早く炎の燃えるような鮮やかな花穂を見たいものです。

⑤遅れて咲いてきた“ルドベキア”。
クニョリとした花びらだけど、色はキッパリとしてるのよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布カップとかえる | トップ | チャリティー前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事