楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

「猫ねこ展」行って来ました

2012-02-04 23:52:35 | にゃんこ
  
 
 
 
 
 
悩んだ末、本日ちょっとオシゴト早退して夕方3時半過ぎに万年山ギャラリーにおじゃましました。
1枚目の写真は本物の猫です、飼い猫の“ムー”。高貴なお顔をした美人さん。足の裏も毛が生えてます。
「無防備な兄妹」というタイトルのトラ猫の油絵。ちょうど描いた本人が遊びに来てて一緒にお茶しました。
後は説明省きます。ご覧になってお楽しみ下さい。枚数が多いので明日と前後半に分けます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のおやつ | トップ | 「猫ねこ展」Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田太郎2号)
2012-02-05 01:36:52
私は写真9枚目のカップの下のにゃんこソーサーをゲットしました。いまルルの瓶が乗っています。風邪ひいてまんねん。
2月19日は「上勝着物の日」だそうで、楽しそうです。
返信する
また、風邪? (あわてんぼう)
2012-02-05 21:51:19
流行ってるもんなあ。お大事に。
「上勝着物の日」って行くの?
わたしは、また休日なのに18、19とオシゴトなのだ。今月は公私共に忙しく、身動きとれません。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ」カテゴリの最新記事