楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

椅子と花

2021-04-18 23:33:00 | 手芸いろいろ

















先日yさんから牛乳パックが少し集まってるよーと連絡くれたので、取りに行って、早速またお約束の椅子。
これがニットでなければよかったんだけど、巻く布に窮して色が好きだからと強引に巻いてしまった。
ニットってもそんなに不味くはないとしよ。
yさん宅は庭の花見せてもらうのが楽しみで今回もちょっと撮ってきた一部をご紹介。
・サフィニアの「なっちゅん」
・十二単衣
・お馴染みノースポール
・芝桜
・白のモッコウバラ
・オステオスペリマム
お茶もご馳走なりました。
ストレスが飛びます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お直しタペと友人の小物 | トップ | マスクケースと判子入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事