楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

宿題完了

2019-07-24 23:55:33 | 手芸いろいろ



チャリティ会場に来てくれてたお客さんから頼まれた椅子3つはクリア。

この布は、あればこういう布でというお客さんのご希望で、底部を別布にしてギリギリセーフ。

実はインスタを見て、(わたくしが首を傾げてた)昨日の布で椅子を作って欲しいと旧知のTさんから依頼があってびっくり。

やっぱり、思い込みはいかんな。

ただ、牛乳パックがなくなっちゃってパックがたまるまで待ってもらうことになりました。

さあ、冬のチャリティに向かってまた新しいアイテム探しながら粛々とチクチクは続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷った布で椅子を巻く | トップ | ちょっと一休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事