楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

まだまだ続く干支飾り

2018-12-10 23:58:28 | 日記






今日は公民館で干支飾り作り。
ちゃんとレシピも渡してあるのに、もう、半分くらいはめちゃくちゃするので、呆れるやら、驚くやら、とにかく笑わされてしまいます。みんなの分はとても揃って写真撮れる状態じゃなかったので、今回は諦めました。
代わりに、チャリティでお世話になった人たちにプレゼントしようとせっせと作っているわたくしの干支飾り。ユズのコンフィチュール、地元名物一口まんじゅうは生徒さんにいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで | トップ | お山の赤い実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事