楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

まん丸ポーチ並びましたが

2022-09-12 23:59:00 | 手芸いろいろ













①並んだ集合写真は撮ったものの、個々の写真撮っておいたら良かったのにな〜と思いましたが、後の祭りです。
ドットの縫い付けがそれぞれ個性的で面白かったです。

②そんな中、黒色選んで作って下さったKさんのポーチ、ドットの縫い付け方が洒落てて勉強になりました。

③帰宅して作ったわたくしのポーチ。

④、⑤Kさんが持参してた六角形バッグとトートバッグ。
手もセンスもあるからすぐ応用が効くんですね、この六角形バッグも少し大きく裁って、バラ飾りは残りギレで作ったそうです。トートバッグは帯のリメイク作品だそうで、いずれも素敵。

⑥生徒さんのひとりからいただきました。
もちろん自分で作られたクラフトテープの小物入れ。これもかわいい💕謝謝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜に見本ひとつ | トップ | バッグとおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事