楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

双子ポーチアレンジ

2021-02-18 23:59:00 | 手芸いろいろ







以前、双子ミニバッグを作った際にも、マスクケースに使えるよねぇと持ち手を外してスナップボタンを付けたのを作ったんですが、今回、軽く両端面取りしてみました。
そして、ケースとお揃いでマスクも作り、収納。
何となく楽しい気分味わえます。

その下の双子ミニバッグは、これも大分前になりますが、近所の人たちと作った際、手が痛いからと途中でリタイアした人の分を引き取って来てたのを、仕上げたものです。
放ったらかしはあかんよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクケース再び | トップ | かえるの会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事