楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

バッグとたわごと

2020-03-24 23:24:00 | 手芸いろいろ





これもいただいたカーテン生地。
写真でわかるかしらん、ゴールドなんですね。

何作るか考えたんですが、これで5つになるということで昨日に引き続きチューリップバッグ。

たまたま椿の実も、布箱作った日に別の人からプレゼントしてもらって、まるで呼んだみたいに欲しいものが集まってくるわいと愉快な気持ちになりました。

いや、ほんとに神様からの何かのご褒美?と思うような自分にとって極めて都合の良い出来事がチョクチョク起こるんですよね、面白いです。(それを人は確証バイアスと言う?(^m^〃) ふふふ。

ただ、反対にひょいとどっかに仕舞い込んで、いくら探しても欲しいものが見つからないということもあって、そんな時は神様が意地悪してるんだわと拗ねたりしてますけど。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布箱とバッグ | トップ | 艶りんこ椅子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-03-24 23:48:39
うまく出来てるね
返信する
Unknown (26326)
2020-03-24 23:53:36
(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事