楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

無事終わりました

2015-12-13 19:46:53 | 日記










一眼デビューしたもののパソコンのスタンバイが出来てないので、レポートが、前後してしまうことになりそうですが、本日は無事チャリティーを終えることができたので、まったりの御苦労さまでした茶会の様子を先にUPしときます。
ありがたい話なんですが、会社の人とか近所の人とかから、チャリティーに協力してもらってるのに、 いつも差し入れまでちょうだいして、もう感謝を通り越して申し訳ない気持ちなんすよね。
さて、お茶会の席で、友人が自分の描いた石絵を持ってたので、写真撮らせてもらいました。
ああ、わたしもこれくらい描けたらと、とてもうらやましいです。
お開きの後、お世話になったYさん宅寄ったら、玄関に素敵なリースが飾ってあったので、思わずパシャリ。
中に入ったところにも感じのいいクリスマス仕様の刺繍の写真立てがあってもひとつパシャリ。
これ、来年のチャリティーに作ろうと思いました。
とりあえず、今回のチャリティーは終わりましたが、またすぐ次回の準備にかかりたいと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニクッてしまって | トップ | 終わったはずがまだ終われな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事