楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

レース生地のチューリップバッグ

2022-05-17 23:48:00 | 手芸いろいろ





これも洋服(スカート)リメイクです。
何かレース生地を生かした小物作りが出来ないか、どっかにヒントが転がってないかと探す気持ちはないことはないんだけど、無精が邪魔して、楽なお馴染みのチューリップバッグになってしまいます。
ブローチは以前作ったのを付けてみたらまぁまぁいけるんではないかという感触。
もっとベターなブローチ思い付いたら、作って差し替えるということで、今日のところはこの辺で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコたわし、イチゴとハリネズミ | トップ | モコモコ小物入れにレースフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事