楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

苺大福と猫クリップ

2024-03-05 23:59:00 | 手芸いろいろ



今日、打合せ会があって仲間が作ってきてくれた「苺大福」。
ばっと思い付いてばっと作ってきたんですって。すごい!ごちでした。💕





いつも作るにゃんこクリップ、友人に初めて見せられた時「顔はないの?」と聞いたことを覚えてます。
そのうち慣れてそういうデザインなんだと納得してたのですが、この度ネットで顔付きの猫クリップ見て作ってみたところ、あら、かわいい、わたくしが見たかったのはこちらの方だったんではないかと一種夢から醒めたようなとでもいいますか、不思議な感覚を味わいました。
少なくとも、メモクリップにするなら、こっちがいいわ。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お地蔵さんとおやつとエトセトラ | トップ | にゃんこクリップ追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事