楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

何か投稿出来ない写真があるのよね

2016-10-08 23:25:29 | 手芸いろいろ
せっかく花火の写真撮ったのに、どうして投稿出来ないんだろう?
仕方がないので、引き続き、例の布で作った小物行こう。



コロンとポーチと





カードケースと



2個目、ティッシュケースプラスオン
お月さまの向き、最初のも右向きにするつもりでいたのに、縫い付けてみたら、上の方がかぶさってきちゃって、バランスが悪いので、上下ひっくり返したのでした。
しかし、今度はふくろうのバランスが変になっちゃったみたい。あ~あ。
それにしても、昨日からgooブログへのアクセスが非常にしづらい。いつまで続くのかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び入りのハギレが出来まし... | トップ | そろそろ終盤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事