楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

種明かし

2021-10-26 23:59:59 | 手芸いろいろ







①昨日いただいた「いいもの」とはふくろうのブローチ作る際に欲しかった目の周りのリングでした。
思い付いて樹脂粘土で作ったんですって。
すごい!嬉しい💕
ただ今日は一日忙しくて夜になるとどっと疲れが押し寄せて来て、バランスの悪いふくろうしか作れなかったので、明日また調整してみようと思います。

②お弁当届けてもらっての研修会でした。

③仲間の手作りバッグはすかさずお写真撮らせてもらいました。(^^)

※ドコモから「契約のデータ量に到達しましたので、通信速度が低下しますとの連絡がありました。多分そのせいで投稿が、うまくいきません。
明日、こちらも調べて調整します。すみません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶筒もどき、抹茶、ケーキなど | トップ | 言わば「舶来」の布で六角形... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田太郎)
2021-10-27 09:40:40
樹脂粘土って素晴らしい⤴️💓
返信する
Unknown (26326)
2021-10-27 12:43:50
ねぇ。キットを購入するつもりだったんだけど、こんな手があったとは(^^)
返信する

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事