楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

柏葉あじさい

2011-06-10 20:54:24 | 季節の花

第一弾の白い花のスライド集は消えてしまったけど、また新たに第二弾を予定してます、白い花特集。
今日も存在感のある「柏葉あじさい」に出会えてラッキー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布のフォトフレーム | トップ | 「献花」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじゃくサボテン (山田太郎2号)
2011-06-10 23:09:32
白い花で思い出しましたが、くじゃくサボテンが10個花をつけました。
育てて3年目で初めて。うれしかったです。
返信する
きれいなんやろ? (あわてんぼう)
2011-06-11 20:08:30
くじゃくサボテン、写真撮らせて欲しいけどそっち行く時間が捻出出来ん。明日も仕事やし。
良かったら、画像下さい。
返信する

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事