楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

お久の4枚ハギ

2019-10-09 23:54:55 | 手芸いろいろ


午前中、ちょっとした勉強会というか、さる講演を聞きに行ってたんですが、以前一緒に4枚ハギのバッグを作った友人も顔を見せていて、そのバッグを愛用してると言って今日も持って来てたんですね。そしたら、別の友人が「わたしも作りたい」というので型紙を渡す約束したんですが、これもレシピがないので見本が必要だなと急遽、この度集まってきた着物地の中から相性の良さそうな布を選んで組み合わせました。まぁまぁかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試し | トップ | 4枚ハギ色違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事