楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

干支飾りと椅子

2023-08-04 23:53:00 | 手芸いろいろ







干支飾り“辰”、今から作っても決して早過ぎることはありません。毎年、年末には3つの会場で「干支飾り作り」はお約束になっており、延べ人数は30人超えるし、チャリティーでは毎度お客さんに「もうないの?」と叱られる年中行事繰り返してるもんですから、今年こそはと早めの準備に取り掛かりました。
もっとも、当然のことながら干支飾りだけにかかずりあう訳には行かないので油断すると同じ轍を踏む可能性は十分アリアリですが。

辰の目、もっとスッキリさせられないものかと今回ゴールドのスパンコール使ってみました。及第ではあります。お試し行脚の道中で様相は変わっていくかもしれません。(^^)

牛乳パックの椅子、ちゃんと仕上げました。
スッキリです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久のパック椅子 | トップ | 辰と畑の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事