楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

コースターとネックレス

2018-04-16 23:58:43 | 手芸いろいろ








ネックレスは、皆さん、パーツが小さいので苦戦してたみたいで、20人ほどの参加だったんですが、何人かはあとちょっとのところで時間内完成叶わず、また、何人かは他用のため、先に帰られたりと、全員の作品を写真におさめることが出来ませんでした。
で、今後の小物作りの候補に簡単なコースター作ってみました。白地に“にゃんこ柄”の布が使いにくくてそこそこ残っているので、こういうカタチで消化しようかなとお試しなんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタープレート | トップ | またやっちまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事