楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

バッグとケイトウ

2020-08-22 23:58:00 | 手芸いろいろ





カーテン生地、表裏切り替えてお手玉トート。
持ち手(10cm×55cm)2枚がどうしても取れなかったので、内布の大島紬と片面づつ縫い合わせてギリギリ捻り出し。この生地もほぼ使い切りました。

一番原始的イメージのあるこのケイトウ、あんまり好きではないのだけど、考えたら、2列に単純に植えるのじゃなくて、円形にして周りに他の花とのコラボを楽しめるようにしたら、お互いに映えるかもやな。

それでも、畑の彩りにそれなりの仕事してくれてるはずや、嫌(きろ)たらかわいそうやな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手玉トート2つ目 | トップ | また、帽子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-08-23 19:32:07
可愛いバックだ
Unknown (26326)
2020-08-24 00:16:14
(*´꒳`*)

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事