楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

春色の花

2022-03-12 23:58:00 | 季節の花







暖かくなってきたなぁ。
菜の花やオキザリスの元気色が目に嬉しい。
さて、それらを放り込んである広告チラシの花入れ、来週には女性センターで皆さんに作ってもらうんですが、予想以上に手間がかかってほぞを噛んでいます。
広告巻き巻きまでは楽しかったんですが、それでも250本は超えてるので時間は取られたし、オイルステインの重ね塗り、3種の高さに巻き棒をカットするという作業は腰はくわり、(方言かな?)肩も凝って思わず「聞いてないよ〜」と自分にツッコミ入れる始末。
でもまぁ、みんなの喜ぷ顔思い浮かべてがんばるしかありません。あーあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーヨーキルト30個 | トップ | ティッシュBOXカバーとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の花」カテゴリの最新記事