楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

迷走してる場合じゃないのに・・・

2019-07-06 23:07:15 | 手芸いろいろ








昨日のピエロはお顔とビーズの手足をつけて、襞襟はギャザー多目に変えました。ハンカチピエロにもバッテンお目々のお顔と髪の毛足しまして兄弟風にハイポーズと。
巻き布ネックレスは布を見つけて、も1つ追加。これは超簡単なんだけど、テトラネックレスが巻き布の20倍位時間がかかる。1個は仕上げたけど、もうこの時期では5つは無理だろうな。
取捨選択のゾーンに入ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエロブローチと巻き布ネッ... | トップ | またピエロの訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事