楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

明日の準備

2017-11-05 23:41:09 | 手芸いろいろ




明日、先週の途中になったピエロを仕上げたら、テトラネックレスを作ることになってまして、また、8人分、カットした布、ビーズ、ひも、セット準備です。
今回、少し大きな布で作り方が分かりやすいように、実物見本を順番に貼り付けてみました。

わかりますかね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝と煩悶 | トップ | 皆さんのピエロ仕上がりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田太郎2号)
2017-11-06 09:55:20
準備万端だけど大変😱
返信する
面倒くさいと思うこともないではないですが (あわてんぼう)
2017-11-07 00:35:46
基本、準備も楽しいんですよ。
今日は思いがけず、講師料頂戴してしまいました。
そんなもの不用ですとお断りしたんですが、2週に渡ってお世話になったので、気持ちですと仰って。こんな素人にかえって申し訳ない思いがしてます。
返信する
Unknown (山田太郎2号)
2017-11-07 09:39:19
相手の気持ちを考えると、いただいたらいいと思います。またお願いできるじやない😄✌
返信する
好むと好まざるに関わらず (あわてんぼう)
2017-11-08 00:16:44
アマチュアに甘んじてはいけないということになってくるのがセコイんですよね。
心構えを変えなきゃいけないかも。
それでも、それも悪いことではないのではとも思います。
返信する

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事