楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

本日はそうめん

2009-07-10 12:57:50 | 本日のお弁当
どうせなら、七夕にUPした方が、演出的にはふさわしかったなぁ、と本日のそうめんの7種の具材を見やったところで、肝心の「すだち」を忘れてきたことに気がついた。
徳島県人なら、「すだち」だろ?!ああ、あわてん坊というか、オッチョコチョイの性格は一生直らないだろうな。
実は、先日、パソコンのキーボードが繋がらないなんて嘆いていたが、テンキーがロックされていただけだったんザンス。ジョイメイトさんに持っていく前に気がついて恥をかかずに済みましたけど。
さて、トッピングの具材のご紹介だけしておきます。
・卵焼き
・きゅうり
・ハム
・青じそ
・干しエビ
・ミョウガ
・かにかまぼこ
・ミニとまと
でした。
ガラスの器もつゆ(瓶ごと)も家から持参しました。昼食の量としては丁度いいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝、100日目 | トップ | 郷ひろみのコンサート(の帰り) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のお弁当」カテゴリの最新記事