楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

ドット模様のポケットティッシュケース

2022-08-22 23:59:00 | 手芸いろいろ



先日のカラシ色のポケットティッシュケースは気に入りませんでした。
お顔の部分には表情が分かるように白あるいは薄色をあてがい、あとはかわいい模様の入った布を理想として探したんですが、これぞという布がなかったので、仕方なく選び出した布でした。
それじゃ、白い布に模様を貼り付けたらいいんじゃない?と思い付き、今回はちょうどドットの切り出し作業中ということでちょいと拝借してその思い付きを形にしてみました。
断然、こちらがいいわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染めたバッグと野の花 | トップ | 黒猫のバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事