楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

初椅子

2021-01-16 23:39:00 | 手芸いろいろ



布って不思議で、コレは使えないんじゃないかと思った布でも、他の布との組み合わせで「あら、案外いい味出してくれるのね」ということがあったり、反物で見た時には、さほどでもないのに、モノに作り上げて立体的になった時にまるで違った表情見せてくれて「捨てたもんじゃないね」と驚かされることもあるんですね。

この椅子の布は先日いただいた布で(中途半端な色だけど・・・)と思いながら巻いてみたら、「案外いけるかも」という程度まで昇格しました。ああ、良かった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合わせの花と干支タペス... | トップ | セミパーツチラホラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事