楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

巾着付きバッグと花

2023-09-01 00:35:00 | 手芸いろいろ









何故か、巾着付きバッグというのがあまり好きでなく今まで作ったことなかったんですが、この度初めて挑戦してみて「シュン💦」です。
多分やり方としては1種類だけではないだろうとは思うのですが、手持ちの本の説明文がちゃんと理解出来ず、途中から自己流で無理くり仕上げました。
(簡単に作ることが出来るだろうとたかを括っていたのを反省しとります)
明日、じっくり説明文を読み直すつもりです。

今日のボタンクサギ。

ギボウシもちらほら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ころんとバッグと今日の畑 | トップ | 牛乳パックの椅子と今日のボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事